top of page

【体験版】彼女は俺からはなれない 体験版やってみた。

メールの確認をしていたら「PSStoreで買いましたよー」という通知が来てました。

めぐになにこれーッて聞いた所、体験版をDLしたけど、話の途中でスキップボタンを押しちゃって、解除の仕方がわからず消したって言ってましたw

・彼女はオレからはなれない PV

めぐも男ですし、逆になんでギャルゲーやんないんだろうと思ってたくらいなので、何も気にしませんw

私は昔ときメモやりまくってたわぁ・・・。

正直ギャルゲーの女の子可愛いですからね。

見てて楽しいですよ!w

冗談はさておき、めぐの好みのゲームはアクション少し強めのゲームなので、こういうノベルっぽいゲームは苦手のようです。

さて、討鬼伝が終わってから、めぐが寝てたしちょっとやってみました。

お決まりの展開。

無理なハーレムの形成。

女の子は可愛いけど、違うそうじゃないんだとやりながら思っていました。

こうなったら自分の天使を見つけるしかありません。

そして見つけましたよ天使

もうくっそ可愛いです。

かわいい。

死にません、なでます。紅葉ちゃんをなでてから死にたいです。

お兄ちゃんと呼ばれた時は嬉しかったのですが、内心「お姉ちゃんに変えたい」と思っていました。

内容は、改革部というわけのわからん部活を設立して、リア充になろう!と意志を掲げ、女の子と乳繰り合うゲームです。

もともとPCエロゲ→Vita&PS4なので、まぁ1000円きったら購入考えるかなといった所。

まぁでも、こういうゲームはなかなか値段下がらないですからね・・・、なんでなんだろう・・・。

体験版はゲーム内1週間分のストーリーが遊べますが、詰め込みすぎて展開がつかれます。

紅葉ちゃんは可愛いです。

展開と言っても極端に鈍すぎる主人公が、お決まりのハーレムへ気づかないまま突っ走り「さぁこれから部活がんばろう!」で終わったので、このままわかりきった展開に進んでいくんだなぁ・・・と感じて終わりました。

あ、紅葉ちゃんは可愛いです。

なんでギャルゲーってこういう無理な感じに進めていくんでしょう。

最近のやたらタイトルの長いハーレム系?のラノベもそうなのですが、どんどんどんどん新しいキャラが増えていって、アニメとかだとメインの女の子以外はそこまで掘り下げられることも少ない気がします。

ああ、久々にときメモ3やりたくなってきた。

紅葉ちゃんは可愛いんだけど、どうも決め手にかけるゲームでした。

とはいっても、体験版ですし、最初の1週間なんてゲームの序盤も序盤。

もしかしたら製品版で怒涛の展開が待っていて、神ゲーなのかもしれない。

その答えはぜひ、製品版をプレイした方の記事で確認して下さい(*´∀`)

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page