top of page

【討鬼伝極】 13章キークエ終了。

13章のキークエ全て終了しました。

あとはちょびちょびと任務を消化していきます。

防具も作っていきたいんだけど、強化していくしかないのがちょっとつらかったり。

最初の頃なりきりセットだけで生きてたから、8章くらいまでなりきりが一番強いと思っててね・・・装備作ってなかったんだ・・・。

気づいてからはちょこちょこ作るようになったけど・・・今から素材集めって結構キツイ!w

何よりも箪笥がきつい!!ww

とりあえず、異鎧<彼方>シリーズ完成させました。

そこまでゴツゴツしてなくて結構好き。

そういえば、キークエのメズコンゴウ言った時、名前似てるし牛のやつだよなぁーって思いながら中に入ったら・・・

馬だった・・・。

びっくりして思わずSS撮っちゃいました。

牛が来ると思っていたのに、馬だった時の驚きって・・・豚肉の中華まんを注文して、ひとくち食べた時にあんこの味がしてびっくりする感じのレベルです。(肉まん買ったのに食べたらあんまんだった/実話)

調べたらメズコンゴウのメズは馬頭と書くからなんですね・・・。そりゃ馬だわなぁ・・・。

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page