top of page

【討鬼伝極】恋刀・お七

今日はお休みだったので、のんびり進行度を1つ上げ、その後恋刀を作りました!

恋刀はミタマ八百屋お七と合成して作るので、なくなるのは困るなーと思ってたのですが、どうやら再入手可能なようですので作ることに決めましたー!

この1から作っていく感じすごく好きですw

恋刀・お七は麻痺属性武器で、属性値は低いものの、なかなかの攻撃力になります(ヽ´ω`)

壊ミタマですからね・・・そりゃ攻撃力高くないとね・・・w

できたのがこちら!

なかなか可愛い。

刃と持ち手の結合部分は緑色です。

このグラ結構好き(*´ω`*)

この後、すぐさまお七さんを再入手しに行き、見事に一発で取得!

戻ってレベルを上げて、私のミタマセット「絶対壊すマン」にもう一度登録されるのでしたw

お七さんいないと結構困る(´・ω・`)

そういえば!お社がレベルアップしましたw

色変わってびっくり・・・誰が塗ってくれたんだろう・・・。

なかなか横柄な態度でハクをねだってくる神様に若干苛ついていましたが、ちょっと優しくなったかも?

でも・・・お賽銭1700はとりすぎだと思うの・・・。

ストーリー上でも相馬が「意外と綺麗だな」的なことを言った後、何のためらいもなく主人公は「社の主人にやらされている」っていっちゃうし、結構うんざりしてんだなと思いましたw

社はトロフィーの対象になってるので、頑張って綺麗にします(*´∀`)

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page