top of page

【討鬼伝極】 脱線脱線!

今日は最初にマルチの進行度上げてました!

部屋に来てくださった方ありがとうございます(ヽ´ω`)

結果!さくさく進み、進行度14になれましたー!(∩´∀`)∩ワーイ

結構モノノフさんたちは入れ替わってたのですが、いろんな方がいますね!

突入してから改めて「よろしくお願いします!」という方や、何なら毎回鬼にまでよろしくお願いします!という方も・・・w

とても楽しかったです!

個人的にマルチでやるのはかなりビクビクしてたのですが、迷惑にならないよう専心シャワー控えてみたり、なんなら太刀で行きましょうか?みたいになったりw

人のことを気づかえる楽しさっていうのもあって嬉しかったです。

さて、めぐが起きてから、防具は何がいいんだろう・・・と悩んでたら、抜忍シリーズがいいらしいと聞きました。

しかし、ごまの素材袋は500で満杯なんだよ!というと「俺1100あるし」と言われてびっくりしました。

500でカンストだとおもってたんです・・・。

どうやら、たたらさんのクエストを途中放棄していたようで、先のクエストが出なくなってしまってました。

急いで海神の鬼角片を取りに行ったらなんとまぁ角が壊れる前に死んでしまう・・・。

ワダツミさん弱いよ!

下位だから仕方ないけど!

ここでめぐが一言・・。

壊スタイルで行けばいい。

めぐおすすめの壊スタイルのミタマは、碓井貞光・八百屋お七・伊賀局

しかし!私は伊賀局を持ってなかった!

仕方なく今度は伊賀局を取りに行くことに・・・。

皆さん・・・お分かりいただけただろうか・・・。

抜忍シリーズを作るための、素材箱を広げるための、依頼をクリアするための、ミタマとりをしようとしています。

脱線につぐ脱線!

もはや最初の目的なんだっけ状態。

伊賀局ですが、下位ゴウエンマから出てきます。

ひたすら・・・ひたすら専心シャワー。

6回目でやっとでました!嬉しすぎてSS撮り忘れました←

伊賀局さんのスキルは12レベルで勝手に猛進閃がついてくれてラッキーな子!

コレでなんとかワダツミの角を狙いまくる感じで死んじゃう前に角が折れる用になりましたー。

そしてやっと角も揃ってこれから箱を広げる作業(;´Д`)

今日は結構頑張ったのでここで終わり!

明日も頑張るます~(ヽ´ω`)

余談ですが。

素材箱広げる前は、すぐにいっぱいになっちゃうので、任務の帰りに全部売ってたんですよ。

そしたらお金が400万超えちゃいました;

ちゃ~んと素材箱増やして、装備もしっかり強化して、ミタマも頑張ってるめぐのキャラとの差が酷かったので、思わずパシャリ・・・。

コレは決していい例ではないです。

何やってんだ私って感じです(´・ω・`)

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page