top of page

【討鬼伝極】 脱線させて楽しんでるだろ!

めぐ「土武器と、火武器つくりなさい?」

作りましたとも!火武器!(土武器は忘れてました)

ショウゲツシュの武器ですー。

ついでに上忍まで作っちゃいました!

イイ!

さて、今まで太刀用の迅ミタマで弓も遊んでたのですが、正直スキル変えるのが面倒で残心の達人がいらない子でした。

弓の迅ミタマで一番の「長宗我部元親」はかなり入手が面倒くさい。

進行度15のクエストに行くのはなかなかに怖いものです。

他のモノノフさん達がいないと怖い(´・ω・`)

めぐは言います「やっぱ弓は迅だよねぇ・・・なんでいつまでも桃太郎つかってんの?」。

ということで起きたばかりのめぐに他のミタマでどうにかできないか聴きましたー(*´∀`)b

結構真剣に考えてくれましたw

結果、春日局が良いのではないかとのこと。

では早速・・・と思ったら、どうも山南さんと以蔵さんは変えられないということらしい。

仕方ない・・・取りに行こう!

ってことで取りに行きました。

以蔵さんは結構厄介。

鬼火・朧からのドロップしかないので、特殊任務の朧2種のやつでとりました。

山南さんは進行度14のウロカバネからポロッと(*´∀`)

出来上がったのがコレ!

岡田以蔵山南敬助春日局

コレだと、空蝉2段がないのですが、その分攻撃力上げれるそうです。

仕組みはよくわかりません!←

長宗我部さんの場合がわかりませんが、コレで異銀素材取りに行ったら、シャワーが止まらなかうなりましたw

思わず笑っちゃったw

そして私は気づく・・・、あれ?今日私抜忍装備を完成させようとしてたのに、なんでミタマ集めてんの?(・∀・)

まためぐか!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

明日はしない!明日は脱線しないから!

そういえば今日、私のツイッターアカウント(ののえるという名前でやってます)で「影縫がでない」とハッシュタグを付けてつぶやいた所、その後に行った任務で出ました。

その後「今度は殺生石がでないし天狐ちゃんも取ってこれてない」とつぶやくと、なんとまぁ出ちゃったんです。

むっちゃ出ちゃって逆に余っちゃったんです。

なんだろう、ハッシュタグに思わぬ効果が?(ヽ´ω`)

あと、異銀取ってる時にお岩さんゲットしましたw

なんで他の皆は死んでても普通の格好なのに、お岩さんだけお化けなのか(´・ω・`)

まぁ怪談話の大御所ですからね・・・しかたないのかな?;

それにしても地味に怖い。

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page