top of page

【FF14】 ベンチ公開しましたので。

先日蒼天のイシュガルドのベンチ&アウラキャラメイクが公開されましたー。

ということで。

アウラ作ってみた。

まず女の子。

アウラ・レンでつくりましたー。

レンだと角と鱗が白いのでちょっと物足りない。

個人的に角や鱗は黒い方がいいのですが、黒いのはアウラ・ゼンの方で、そちらは目がタレ目になってしまうんです。

どうにかできないかと試行錯誤してみましたが、どうやってもタレ目から抜けだせず・・・断念(´・ω・`)

角の色も決めれたらいいのに・・・とも思いますが、多分種族がレンとゼンでは違うので、種族の設定上変えることはできないのだと思います。

黒なら鱗ガチ盛りでもいいんだけどなぁ・・・。

次男の子。

細マッチョ最高。

アウラ・ゼンでつくりましたー。

かなりお気に入りです!(`・ω・´)

ララにした3rdを変えたいくらい格好いいです!

個人的にはもう少し筋肉がくっきり見えてもいいかなーと思ってますんで、ルガの筋肉メーターみたいなのが欲しかったですね(ヽ´ω`)

日付が変わりましたので、発売まであと2ヶ月位い!

早く空飛びたいよー!w

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page