top of page

【討鬼伝極】 12章までクリア!

とりあえずおわりましたー!

良かった。本当に良かった。

ストーリーも音楽も最高ですね!

千歳の話もすごく泣きそうになりました。

お人好しでもいいんだよ・・・、生きるんだー(´;ω;`)ブワッ

さて、13章はついに極級!

ガタガタ震えながら行ってみましたミフチ!

なんか余裕だった(´・ω・`)

これからきつくなってくるんだよね、そうだよね。

さて、ストーリーも終わったので、13章のお話を進めつつ、ミタマ収穫をしようと思ってます。

それを考えると、部位破壊とか下手にしちゃうと素材がヤバスなので(既に満杯)、火力の高い武器でゴリ押ししようかなーと思ってます。

ってことで作ってみました。

次元弓・杳!!

これあれですね。どんどん下のほうが削れちゃうやつですね。

攻撃力がかなり高いので、お気に入り。

と言っても会心が低めなので、どっこいどっこいかもしれない。

防具は今のところ弱めのものになってしまったので、異鎧<彼方>で統一しようかなーと考えています。

がんばりまっす(ヽ´ω`)

楽しむキュイー!

速鳥可愛すぎる。

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page