top of page

【討鬼伝極】ミタマ集めつつ進めつつ。

今日は内職やってたのでそんなに長くはやりませんでした。

指が疲れてるw

12章に入ったとこまでやって、めぐに交代しました(*´∀`)

任務がポコポコ空いてますが、あんまり自分のプレイに自信がないので、ソロ任務とか人数が少ない奴は放置してます。

もっと強い武器取ってからぜんぶやる!

今の装備はこんなかんじです。

なかなか素材が集まらなくてちぐはぐになってる(´・ω・`)

個人的にはシュッとした装備が好きなので、そういう感じので統一していきたいです。

オンジュボウの時は連続して何度もいけてたんですが、後半になるにつれて倒すのに時間がかかってくると辛いですね。

あと坂本乙女のミタマをゲットしました!

猛攻型のミタマセットだと結構重宝するようなので、まだ行ってなかったしサクッと行ってみました(ヽ´ω`)

坂本乙女は、坂本龍馬のお姉さんです。

かなり力が強くて口より先に手が出る感じ。

でも家族思いのとても良いお姉さんだったそうで、とっても好きです!

とりあえずメインのストーリーを終わらせて、オンラインいける程度の装備を作って、ミタマを集めてオンラインもやっていきたいと思ってます!

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page