top of page

【Bloodborn】 なんとか進んでます…。

4箇所くらいのボスを倒しました。

神父さんだけリトライで、あとはなんとかギリギリで一発で勝ちました。

これ見た時、ほんとうに心の底から帰りたいと思いました。

2度と会いたくないです(´・ω・`)

ボス戦での初心者さんにできるアドバイスは、離れすぎないことですかね。

それ以外はもう特に何もないとうか・・・ガンバッテ!!としか・・・w

私もヒーヒーいいながら頑張ってます。一緒に頑張りましょ・・・。

なんとか森の職種3兄弟を倒したあと、お家に帰るとおじいちゃんがいなくなってました!

いったいどこへ?

とりあえず、次はヘムウィックの魔女にいきますー!

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page