top of page

【Bloodborne】 こ・・・これは・・・!!

なんだかマーダードをやり込む気になれなくなってしまったので、Bloodbourneをやりはじめました。

不思議な病気を持った主人公が、それを治すためにヤーナムという「獣の病」といに侵された街に主人公が来ることでストーリが始まります。

DARK SOULSなどのスタッフが制作したもので、難易度がかなり高いゲーム。

というのを知らずに購入した私。

アクションゲームは大の苦手。

FF14の避けゲーで鍛えられているとかいっても知れています。

さて!私はクリアできるのでしょうか!

もう私にもわかりません!!

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page