top of page

【マビ英】帰ってきたイヴィ

イヴィがやっと帰ってきましたー!

髪とメイクと下着がなくなってしまってたので、インして速攻購入。

このゲームは下着をかわないと可愛い服も可愛く見えなくなる場合があります。

この服もその一つ・・・。

ところで、エンチャントつけた装備がないんですが・・・そして頭装備もないんですが・・・w

一体どこに行ったのやら┐(´∀`)┌

そしてちょっと試し打ちに行ってみたら、ボスが1撃で死んでしまう罠。

弱いとこ選んだのが失敗でした。

格好いいSSになったのに保存もし忘れ・・・。

ボスを倒して一息つくとすごいことになっているのに気づきました。

なんというグロ画像・・。

ボスがデロンデロンになってしまいました(´・ω・`)

明日仕事から帰ってきたらカイで1回試し撃ちしたいと思います(*´∀`)

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page