top of page

【FF14】ネクサスが進まない。

マビノギ英雄伝をやっていたら、ネクサスが進まないという不具合(´・ω・`)

まだ176しか稼いでいないです。

ID周回がツライお年ごろ。

今週は闇の世界もさっさと終わらせてしまったので余計に行かなくなってしまっています。

ら・・・来週は頑張ります・・・きっと・・・。

さて、今日は固定の日だったのでバハムート真成編1-3層にいってきました。

収穫物はなし!

来週に期待!

終わってからフレの彫金上げを全力サポート。

私と相方の二人がかりでリーヴの納品物を作り、そのまま渡して納品させる。というものです。

2キャラ持っている方はこのやり方とリーヴ券100枚で2時間あれ40レベル越えます。

今日は二人がかりだったので、1時間で42くらいまで上がりました。

お手軽レベリングを是非活用しちゃってください(*´ω`*)

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page