top of page

真ギルガメッシュ!

いやぁ・・・ギルガメッシュはいつも面白いですよねぇ。

今回のギルちゃんはちょっとかっこいい感じで、前回よりは楽しさはないかな?と思っております。

以前のギルちゃん戦はひたすら笑ってましたw

そして先日ギルちゃんと一緒に追加されたメインクエでは、ミンフィリアさんがなんかエロくって思わずSS撮っちゃいました。

えろいっす。

ストーリーは悲しくて・・・。

あんまり語りたくないです(´・ω・`)

そういえば、最近吉光ノウスが完成しました。

戦記地獄から一時的な開放ですよ。

ノウスのために頑張った戦記稼ぎ・・・、終わってからID等集会してたまに数字を見ると、1000とか貯まっててびっくりしますね。

アレだけかつかつの戦記だったのに、今じゃ1400溜まってます。

今まで我慢してきた黒装備を取ろうかな-と考えつつ、日々IDくるくるしてますw

早く完成させて開放されたい!

Featured Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Clean
bottom of page